2014年

2月

18日

羊水公園

今回初めて打ち込みはミクちゃんだけで他はギターで弾きました。

練習がてら弾いてはいたんですけど、ドラムがメインの自分としては、結構緊張しました。ここはこうした方が良い、とか音作りこうすれば、とかアドバイスもコメントでもツイッターでも頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

15日

初 歌ってみた

昨日バレンタインデーに全然関係ない僕のオリジナル曲

『羊水公園』歌っていただきました。

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

15日

開設

始めまして。tabardと申します。

ボカロPやってます。

まぁ活動の拠点が一つあるといいなと思って、HP開設しました。

メインは新曲の紹介とフリー音源の配信をするつもりです。

ゆくゆくは楽曲制作の依頼なんか来たら嬉しいな、とか。

もう一個ブログあるのですが、たいして書いてないので内容こっちに移したら閉鎖したいと思います。

至らないところがあると思いますが、これからよろしくお願いします。

0 コメント